直りました!

ショーケース
ショーケース

相変わらずの暑さが続いている山口。

朝晩が涼しいのでまだマシなのですが、10月になろうというのに30度超えの気温でまだまだエアコンが必要。


その暑さのせいだったのか、故障中だったフチラパンのショーケースですが、部品交換をして直りました!

基盤というのがダメになったらしく新品と交換したら無事に冷えるようになりました。原因はよく分からないけど、オープンから12年。経年劣化なのでしょうか?


修理代は痛いけど、ショーケースは店の顔!と実感する出来事でした。

ケーキを裏から持ってくるのはまあ慣れましたが、ショーケースのライトが消えているといくら他の照明があっても暗く感じるので。


いつもの光景が戻って一安心です。


秋冬は忙しくなって来るので、この時期で良かったのかもしれません。

まあ、冷蔵庫とか壊れるのは暑い照明っていうのがお決まりですが。


通常どおりショーケースの中にケーキを冷やして、お待ちしております。



〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141