チョコレートいろいろ。。。

ロリポップチョコ。
ロリポップチョコ。
うさぎチョコ
うさぎチョコ

本日水曜日は定休日でした。


今日は朝、極寒。昼はお日様ポカポカ。温度差がすごい一日でした。


山口は今、コロナ感染人数が増えているので、戦々恐々。


買い物以外おとなしくしていたいところなんですが、今日は食品表示責任者講習会でした。更新のため、講習を受けないといけないので。


このご時世なので、検温や消毒、マスク着用、席の間隔もかなり広くとってあり、開催される側も大変な気遣いだろうな、と思います。

受験シーズン、受験する方、お世話する側、学年の側も、本当に大変だと思います、応援しています。

チョコロッシェ
チョコロッシェ

来月はバレンタインデーがやってきます。


ちょっとずつ、チョコレートアイテム増えてきました。

まずは、バラ売りでお試しいただければと思います。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141