八周年。。。感謝!

1等、2等、商品。
1等、2等、商品。

本日第一日曜日は定休日でした。

曇りがちな一日でしたが、暑くもなく過ごしやすい気候でした。

時々、暗くなったりしてたので、そろそろ梅雨入りの気配でしょうか?



ただいま八周年感謝祭、開催中です。

6月11日まで。

三角クジ引きは空クジなし。

期間限定商品もいろいろご用意しております。


画像は三角クジの1等、2等の景品です。500円以上お買い上げで挑戦できます。お会計一度につき1回ですが、期間中、何度でも挑戦できるので、ぜひ。



貝殻パイ
貝殻パイ

貝殻パイ、意外と人気です。


スフォリアテッラをご存知で、なのか、物珍しさなのか、謎ですが、今まで出していなかったお菓子を販売してみるのもありかな?と思いました。


このパイは普通のパイとは食感がちょっと違って、生地としては中国のお菓子のヨリヨリ?みたいな生地を薄くしたイメージです。ラードを使うからでしょうか?イタリアのお菓子なのに、不思議ですが。



八周年を無事に迎えられたことを、たくさんのお客様とお世話になった全ての方達に感謝します。


家族みんな大きな病気なく過ごせたことも、ありがたいです。

今後も初心忘れることなく、努力を重ねて頑張っていきたいと思います。

もちろん健康にも気をつけて!!


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141