風台風。。。

本日第1日曜日は定休日でした。

心配していた台風も山口は強風がすごかったくらいで済みました。
これまで今年の山口はあまり台風の影響を大きく受けずにいました。
台風の進路の上側だったおかげで…。
それが今回は台風の進路の下側。これはヤバイと思いましたが、雨があまり降らなかったおかげか、周りを見て回っても、あまり被害はなかった様子。農作物などは分からないけれど…。

それにしても、風の勢いはホントすごかったですね。
お店はふつうに営業でしたが、ガラスのドアが何度も勝手に風で開いては閉まるを繰り返し。
そのたび、強風が店の中へ吹き込むけれど、鍵かけるわけにもいかないので、今後のうまい対策を考えておかなければ!



明日は通常営業です。
三連休最終日、台風も抜けて、天気いいみたい、お楽しみください。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141