かなりヤバめ。。。

五周年感謝祭、日曜日で終了いたしました。たくさんのお客様においでいただき、ありがとうございました。

くじ引きの景品のサービス券は7月末が期限となってます。忘れずにご利用くださいね。



ここ数日、梅雨らしい毎日でしたが、

今日はかなりの豪雨。

夕方、携帯から大雨洪水などの警報が鳴りっぱなしで、

お店の前の溝?用水路?がまたまた溢れました。






水中に消える駐車場ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

スマホで雨雲レーダーとにらめっこ。

あと一時間も降れば、かなりヤバい…。家、浸かっちゃう~。

止んでくれ~、小雨になって~(-人-;)(;-人-)


しばらくして雨が小降りになったので、

画像くらいが最高位。徐々に水が引いていきました。


毎年毎年、豪雨や台風のたびの心配事です。



そろそろ梅雨空、飽きてきました(>_<)

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141