ぎゅぎゅ~~っと。

本日第2日曜日は定休日でした。

また雨の日曜日。。。icon03

午後には回復してきましたが、遅いよ~~。ミカン狩りにも紅葉狩りにも行けずじまい。。。(>_<)

日曜しか家族全員でお出かけできないんだけど。。。


それにしてもすっかり肌寒いのが当たり前になってきて、早くも冬が近付いてきた。。。という感。

立冬も過ぎたことだし当然といえば当然なんだけど、早い。早すぎる。

もう少し秋を楽しみたいんですがw。


今が旬のリンゴを使ったケーキが登場いたしました。

昨年とはちょっとビジュアルをかえてみました。


タルトタタンです。

パイの上にリンゴをぎゅぎゅ~~と詰めて焼いたものをのせたシンプルなお菓子です。

素材の味が命。

時間をかけてじっくり火を通したりんごはほんのりカラメル風味。

こんなに小さくなっちゃいましたが、ほぼ1個分のリンゴを使っています。

季節の味をお楽しみください。

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141