短い見ごろ。。。

本日第1日曜日は定休日。

とっても寒い一日。。。雨も降って冷たい一日でした。晴れてきたのは夕刻。

花散らしの雨&風となってしまいました。

もう桜も葉が出てきてお花見も終りですね。

ほんとに今年は短い見ごろでした。

 

 

なぜか最近ますます人気のアーモンドメレンゲ。↓

サクッと噛むとしゅわっと溶ける、うちの母によるとカルメ焼きみたいな味だそうです。

長時間低温で焼くので砂糖がカラメルっぽくなっているせいかな??

アーモンドスライスが食感のアクセント。

消費税率が変わったので153円(税込)となっております。

 

最近、お店によって税込だったり税抜だったり。。。と混乱してしまいますね。

プチ・ラパンは税込で表示してます。その分、キリの悪い細かな数字で、一円玉ばかりのやり取りが増えちゃいますが。。。

これも慣れなのでしょうが、、、まだまだレジ打ちが不慣れですみません。

 

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141