もうすぐ2周年。。。

おかげさまでプチ・ラパンは5月28日で2周年を迎えます。

本当に多くの方に支えていただき、丸2年やってきました。

本当に小さな小さなお店。狭いぶん品ぞろえがどうしても少なかったり、作るのが間に合わなくてお目当ての商品が売切れたり。。。
たくさんご迷惑おかけしてきました。それでも多くのお客様に可愛がっていただけて本当に本当にありがたいです。

これからも気を抜かず、しっかりした、美味しいと言っていただける商品を作り続けることがご恩返しになればよいなーと思います。

アットホームでみなさまがついつい足が向いてしまうようなお店を作っていきたいです。

せっかくパン職人ケーキ職人夫婦がそろったお店なので、「あ、ケーキもある」「このパンもおいしそう!」とワクワク選んでもらえるようにもっと頑張りたいと思います。


今年も2周年感謝祭を開催します。

開催はキリよく6月1日~6月30日までの一か月間。


昨年もご好評いただきましたオリジナルマグカップと専用スタンプカードの交換を行います。

300円で1こスタンプがつきます。10こ集めるとマグカップと交換できます。

(期間限定の企画なので通常のポイントカードでは交換できません。もし集められないからいらな~い、という方には通常ポイントカードに捺印させていただきます)

今回はさらにダブルチャンス!

そのマグカップの中にくじを仕込みますよ。

サービス券やクッキーなどお楽しみが入ってます。

ほかにもいろいろありますが。。。それは秘密です

icon12


2周年記念限定ケーキやパンも発売予定。

お楽しみに~~~。

 

 


今月は母の日のため、通常ならお休みの第2日曜日を営業しましたので、代休で26日(日曜日)お休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141