開業準備2

雨の金曜日です。

雨でも大工さんは頑張ってくれてました。

内装なので天気は関係ないですねw。

お疲れ様です。


解体の光景ばかりupしても面白みはないのですが、

日記というか記録の為でもあるので今日も画像はらせていただきます。

壁、天井、畳。。。つぎつぎ消えていきますが、

今日なくなったのは。

改装前、玄関
改装前、玄関

玄関の無垢の床がなくなってしまいました。

玄関部分がお客様に来ていただく店舗スペースとなるので

土間の高さに全部あわせるのです。

なのでこの靴を脱いであがる部分は要らないということで、

全部剥がされていくのでした。。。。

改装中、玄関
改装中、玄関


こんな広いのかと思えるガラ~~~~~ンとした空間になりました。
(実際は狭いのですが)

このタイルもなくなってしまうらしい。。。


もったいないけど、こんな斜めのままでこっち側だけ新しいのを張るわけにはいかないので、
仕方ないんですicon11

改装前、玄関タイル
改装前、玄関タイル
包装室、改装中
包装室、改装中

↑こちらは包装室。

戸が付くからでしょうか、途中で切られた木が上から。。。?


近隣のみなさま、お騒がせして申し訳ありません、

〒753-0851
山口市黒川514-34

TEL&FAX
083-941-5141